フレーム付きポスターに新柄登場

  • News
フレーム付きポスターに新柄登場

石本藤雄のレリーフ作品の魅力を忠実に伝える、ムスタキビオリジナルのフレーム付きポスターに、新柄3種が加わりました。作品を原寸大で高精細に印刷しており、石本の制作の息遣いを感じられるアートポスターです。

石本作品の魅力を伝えるアートポスター

石本の陶芸作品の中でもファンの多い陶器のレリーフ。草花や果実をモチーフとした石本独自のかたちに、豊かな色彩で表現しています。

お客様からの「このレリーフを飾りたい」というご要望にお応えして、2022年からオリジナルのフレーム付きポスターを開発し、3作品を展開しています。

高精彩で透明度のある色の表現が可能な印刷技術によって、作品と同じ大きさにプリントされたポスターには、鮮やかな色彩、釉薬の濃淡や質感、また立体的な厚みから生まれる陰影など、石本の陶の世界が忠実に表現されています。

オリジナルアクリルフレームは、作品をより魅力的にみせるため、シンプルなデザインに仕上げています。

今回新しく追加となる作品は、ムスタキビで所蔵しているレリーフ作品の中でも人気の高い104, 105, 106の3点を選定。石本のレリーフの魅力をぜひ、お楽しみください。

FUJIWO ISHIMOTO フレーム付ポスター 104

FUJIWO ISHIMOTO フレーム付ポスター 105

FUJIWO ISHIMOTO フレーム付ポスター 106

カートに追加しました